人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな大地へ

先日のクソガチャ以来、指を切ったり出血したり上から物が落ちてきて直撃したりスマホ落として割れたりスロで2万負けたりと兎に角運が悪い(最後は自業自得
何か色々と嫌気が差してきたので、ここは心機一転、何か新しいものをやろう!って思いまして


新たな大地へ_e0073125_20391298.jpg

女の子の友達をだね・・・(邪


なにやら実装して即メンテして353時間位メンテしてたらしいGF♪が今日再開したみたいで
その補填として、12月20日までにチュートリアルまで終わらせた人に、石2500個が配布されるらしい
しかも即配布でリセマラにも活用できるっぽい
GFはアニメ2話切りしたけど、なんか面白そうだからやってみることにした´ω`


とりあえずチュートリアルを見て、ソレを終わらせるのに1時間、あ、これ駄目なやつだ
開放されたばかりだからか、DLがくっそ重すぎて超時間がかかってしまったわ・・・
そしてチュートリアルを終わらせて、配布石を見ると初日ボーナスなども含めて2850個
まずは小手調べの11連、狙いはメインヒロインの椎名心実か、恐らく一番有名なクロエ・ルメール!妥協点として文緒さんじゅうはっさい


新たな大地へ_e0073125_20433418.jpg

・・・誰?


よく分からないがSSRっぽのが出た、声優だけは知ってる!
が、キャラは全く知らないので、とりあえず置いておいてリセマラが簡単に出来るようになったら消すかな・・・



新たな大地へ_e0073125_2046142.jpg

スクフェスは無事に1万位以内入賞できました、フレ3枚の中では最低順位だった(;;゚;-;゚;)

  by sasamarutin | 2015-12-16 20:46 | すまほ

<< ぱぱぱんらぱぱん^q^ 新規追加 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE