人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1勝2敗

1勝2敗_e0073125_231737100.jpg

デレステ結果、最終日に上乗せしまくったお陰で1万位以内に入ることが出来た
その分、スクフェスの3枚取り範囲を失ったが、今日から4連勤務の通勤時で取り戻せるか・・・?
これで一応キュートとパッションはスタラン8のSR、クールは10のSRを手に入れられたし、キャラバン準備は十分だろう
次回からは、キャラによっては1枚狙いでのんびりやってこ


1勝2敗_e0073125_2320372.jpg

サンデーコラボ追い銭、銀銀烈火銀銀アラジン銀烈火銀アラジン銀銀銀烈火銀銀アラジンってイメージ
クソコラボマジ滅べ


1勝2敗_e0073125_23221980.jpg

オマケ、RO精錬、40Mが砕けて死んだ
やっぱり売り上げも人口も減ってるのか、パッケ品売ってる露天が2個しかないとは・・・
7まで行けば実用性十分だと思ったが、やっぱりパッケ品の7は厳しいわ

  by sasamarutin | 2015-11-26 23:24 | すまほ

<< 明日が最終日にして戦争 色々と凄い事になっている >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE