人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウデガオチテルー

ウデガオチテルー_e0073125_21353934.jpg

今期イベは最終日に結構な爆上げがきたらしいけど、序盤で稼いでたお陰で終始焦る事も無く10000位以内をキープできた
楽曲は結局フルコンできずにこの順位、今のクール面子ならフルコンできれば70万はいくと思うから5000位以内ワンチャンもあったんだがなぁ、無念よ´ω`


で、既に次のイベント、スカウトキャラバンが始まってるみたいで、内容は前回と全く一緒
出にくいほうのSRが速水奏、出やすいほうのSRが桃井あずき、まぁ正直どっちもいらんな
このイベントで重要な事は、どれだけRを大量獲得してSSRのスキル上げをするかという所だろう?w
そんな訳で、今期イベの目標は智絵理のSLv10、奏とあずきちの獲得と・・・思ったけど、これは簡単に終わったわ
あとはここ最近手に入れた新規の育成かなぁ、なのでトレチケタイムメインで回していこう



ウデガオチテルー_e0073125_2155859.jpg

パズドラは久々にゴッドフェスを回してみる
最初は無償で17個溜まってたから3回でいいや、とか思ってたんだけど
下手にイルムなんてものが当たってしまったから、これは2体目闇カーリーフラグ!?とか思ってしまったじゃないか!
裏の木フェスが酷過ぎる!とか思ったりもしたけどとりあえずスピカが当たってくれたし、2体目の劉備も着てくれた、美味しい美味しい´ω`
でもまぁ、一昔前なら2WAY3で劉備最強!とか考えてたが、いまだと結構2WAY持ち複数個が増えてきてる
から劉備の必要性はないんだよなぁ
あとでスピカメインのPTを作ってみるか

  by sasamarutin | 2015-11-14 22:06 | すまほ

<< 3本の矢 風邪・・・だと思ってた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE