人気ブログランキング | 話題のタグを見る

165

165_e0073125_310566.jpg

今日1日をほぼROに費やしてロイヤルガードが何とか165到達
ジョブが59~60分がほぼ丸々残っているが、後日のんびりとMD周回してあげていこう

今日だけで163<165が終わるとは、生体3の経験値の恐ろしい事よ
教範使っておよそ300k、164<165が大体800体くらいで終わる
その上、先週に実装された獄でドロップテーブルが変更され、生体3の敵は思念体の爪を高確率で1~2個落とす様になった
それが自分がやり始めた頃は30k、3日前辺りから18kまで下がったけど、高値で売れたお陰で165になるまでに収集品だけで50M、他装備が多数!ただし装備は全く売れない(;;゚;-;゚;)
真紅売れれば更に+15Mくらいになる、いい狩場でございました´ー`


レベル差のお陰か、思ってた以上にスタンが効いてくれたお陰で以前とは違い楽にほとんどの敵を狩ることが出来た
全く倒す手立ての無かったセシルも、5%の確立に賭けてバッシュ連発してスタンさせて倒す事も出来たし、RGのVSソロ性能が優秀すぎるぜ・・・
HPも昔に比べて跳ね上がっているので爆裂SpPなんかもギリギリ耐えられたし、カトリとガチで戦っても死ぬことは無くなった
うん、面白かった、特にマガレ、カトリ以外の敵を倒せるということが凄く楽しかった・・・


同じようにスタン狙いで戦おうと思うと、一番簡単なのは修羅かメカだろうか
あしびんさんがWS99上げで行っていたCT狩りか・・・150台くらいになったら視野にいれよう


さて、イベをほったらかしてスタミナ溢れてる状態でROをプレイしてた為、デレステとスクフェスの2枚取りは難しくなりそうかなぁ・・・

  by sasamarutin | 2015-10-24 04:14 | RO

<< 散財の末 亡者 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE