人気ブログランキング | 話題のタグを見る

究極進化あれこれ

究極進化あれこれ_e0073125_52277.jpg

左から基本が強くなったヴェルダンディ
6コンボ以上で1,2倍、1コンボ上がる毎に0,2ずつ上昇して10コンボで2倍がついたらしいサクヤ
これまた基本性能が上がったノア
神エンハが付いたクシナダヒメと
今まで出た究極の中で一番作りながらにやにやしてしまうくらいに可愛い´ω`=3


劇的な変化があったのはサクヤか
修正が加わり倍率コンボ補正がつくようになり、最大威力は10倍
バインド回復も出来る、四神乱舞もある
この性能ならいけるのかもなぁ・・・双極も・・・
となると自分の腕と面子を考えて、やりやすそうなPTを作るとしたら・・・LF覚醒サクヤS光カーリー、光カーリー、覚醒ヨミ、自由枠みたいな感じかなぁ
変換・指を増やしたいなら闇カーリー、ダメージ軽減ならバギィやイザナミとかか?
これまた色々試したいが、眠いからとりあえず寝てから考えよう´ー`

今日から3連休、パズドラのプラマラをや・・・らないな、今日からデレステイベダー!

  by sasamarutin | 2015-09-25 06:24 | すまほ

<< イベント開始 難民脱出 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE