人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リセマラ中・・・

デレマス、少しプレイした所で間違えて時間経過の為にスタージュエルを1個使ってしまい中途半端な数字に・・・
なんかすっきりしないし、どうせ序盤だしでやりなおすか、と考えた所で
どうせならリセマラでSSR狙ってみるかな~と思い、初リセマラ!

リセマラ=リセットマラソンの略らしい
ガチャを引くまでプレイ、目当てのアイテム、キャラが出なければリセットを繰り返す
基本的にどのゲーム5~10分くらいで1周できるっぽい、引けるガチャの回数はゲームによって変わる
デレマスは会話、ライブなど全部飛ばして約10分位、回せるガチャは1回
確立はR88,5%、SR10%、SSR1,5%、スクフェスより確立はいいが・・・きっと誤差の範囲程度だろうなぁ
狙いはとりあえず島村卯月、ふっ・・・メインヒロインにとことん弱いぜ?w
ちなみにSSRは6種類あるので目的のキャラが出る確立は0,25%らしい、途中で折れるな(確信

1~36回目、レア・・・なんでSRすら出ないんだ・・・?


リセマラ中・・・_e0073125_4542312.jpg

38回目、初R以外はSSR双葉杏、このぐーたらっぷり嫌いではない・・・
もうこれでスタートしてもいいんじゃないか?いや、ここで卯月を諦めるのは・・・と葛藤する事20分
結局リセマラを再開、ちょっとどころか凄く後悔してる

39~42回目、レア(;゚д゚)


リセマラ中・・・_e0073125_4575100.jpg

43回目、SR前川みく、アニメ見るまではバカ系キャラだと思ってた´ー`
まぁ、別にお気に入りって訳ではないのでリセマラ再開


で。現在52回目が終了、レア(;;゚;-;゚;)
SRが10%って嘘だろ・・・全くでねーよorz
やっぱ杏でやり始めておくべきだったかなぁ・・・

  by sasamarutin | 2015-09-07 05:00 | すまほ

<< 機種変更 新規開拓 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE