人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安定装備

つい先日復帰してからの買い物
インペリアルリング220M、現在300Mクラスに、買っといて良かった(;;゚;-;゚;)
エクセリオンウイング2種、火耐性75%・水耐性75%
火はニーズ、バコナワ、GHMDで使用
ニーズ<MS、ファイアブレスを完全無効化、不死鎧つけっぱで戦えるので安定感が格段に上昇
特にRGなんかは先のインペリングとの併用で、インスピ無しでも安定の撃破を狙えるようになった
珍もMSの直撃が連発しても全く死なないようになったし、連のバコナワもMS連打が全く怖くないと
GHMDなんかでは、血騎士のMSやアムダライスのMBなんかが楽に、即死要素がほとんどなくなった
後、先日リィク様とGHMDを行った際、虫を沸かせるのは嫌だと超高密度のMSに追いつかれないスピードで外周を回っていてそんな行きかたもあったのかと感心してしまったが
このエクセリオンウイング+火レジポで被ダメ1にすれば、仮に失敗してMSが直撃しても安心してぬける事が出来るんじゃないだろうか?と思うわけだ
最終部屋がそんなに虫を沸かせるほど不安か?と考えると簡単な部類だとは思うが、ケアレスミスで地獄絵図を考えると・・・外周も練習してみるのもありかなぁ・・・

水に関しては全く使い道を考えずに購入してしまったが、ハティと交戦した際、レジポと組み合わせる事でSGの被ダメを1に軽減できた
これを見るに・・・風、土も購入しておいたほうが良さそうだと思った´ω`
いつか使う、きっと・・・うん

露店を見てほしいと思ったもの
精霊の王冠、+7元素の服、疾風の弓
前者2つと自分の倉庫にあるはずの+7燃える弓でバリオフォレストを蹂躙できる!と思ったけど
ASPDがかなり下がりそうだなぁ・・・
それぞれの属性弓を+10に出来れば狐耳無しでも193になれるんだろうが・・・+10属性弓の方が入手は難しそうだな・・・


出費は・・・精霊の王冠が未精錬で22M、+7で100Mくらいかな
元素の服は2M、+7で15Mか
属性弓・・・は全く見当たらないな・・・
とりあえず未精錬でいいから精霊の王冠と元素の服を仕入れて、燃える弓で実験してみよう



復帰してから装備購入の為に使用した、使用予定のゼニーが220M・15M・9M・22M・15M、281Mか・・・
GHMDでこつこつ稼いでて良かったなぁ・・・そしてこれからもGHMDでコツコツ稼ごう。。。

  by sasamarutin | 2015-06-11 04:16 | RO

<< 新装備が・・・ レベル上げ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE