人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブシャー

ブシャー_e0073125_3402418.jpg

究極進化到来、手持ちで出来たのは闇カーリーとハク
ハクは周瑜が進化してなかったので天元周回でレベル上げ、50だと思ったら70だというのが面倒であった
そして完成<実験するか!<メンテ<(;゚д゚)・・・?

ハクの進化素材の周瑜で不具合があったらしく、表示もおかしければアプリも強制終了するとかなんとか
そして2時間の緊急メンテ後・・・
バグの修復が出来ないので当面覚醒ハクの材料が周瑜<古代の蒼神面に変更されました<ハァ(゚д゚)

これは・・・緊急メンテで詫び石、周瑜で進化させた人にも何か詫びだな!と思った
緊急メンテで迷惑をかけた全員<詫び石2個
コインダンジョンを購入の人<コイン返却
周瑜でハクを作った人<実施損害なし!プレモル美味し!

ドチクショウめ(;;゚;-;゚;)

周瑜で作った分の魔法石や苦労は青仮面と比べたら大分違うと思うんだがなぁ・・・
これを実施損害なし!と判断するのかこのプレモルバカは・・・!


・・・でもまぁ、ハクが可愛いからいいか・・・いいか?
あまりのハクがもう1体入るから、2体目作ってスキルマ狙うか´ω`

  by sasamarutin | 2015-06-03 04:10 | サミタ・ハンゲ

<< ニーズへ ガンフェスだったらしい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE