人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさRO

ひさRO_e0073125_22202977.jpg

久々のRO、腕は結構衰えていたがニーズくらいならさくっと
町の賑わいはそれなりに、前より人が増えてるような印象が?
新装備もかなり増えてるらしく、正直何の情報も無しだとなんだこれ?的なものが多かった


ひさRO_e0073125_22292181.jpg

今回の目的はこちら、今回のラグくじから追加されたRG用アクセ、インペリアルリング

(1)Str+1、Int+1。
(2)MaxHP+3%、MaxSP+3%。
(3)「インペリアルスピア」と共に装備時、「インペリアルスピア」の精錬値が2上がる度に追加で「キャノンスピア」、「バニシングポイント」で与えるダメージ+7%。
(4)「インペリアルガード」と共に装備時、「インペリアルガード」の精錬値が6以上の時、「インペリアルガード」の精錬値が1上がる度に追加で「シールドプレス」で与えるダメージ+8%。
(5)「インペリアルフェザー」と共に装備時、追加で「グランドクロス」の詠唱時間-2秒、「レイオブジェネシス」の消費SP-10。
(6)「インペリアルフェザー」と共に装備時、BaseLvが1上がる度に追加で「グランドクロス」で与えるダメージ+1%、BaseLvが30上がる度に追加で「レイオブジェネシス」で与えるダメージ+1%。
(7)「インペリアルスピア」、「インペリアルガード」、「インペリアルフェザー」と共に装備時、追加で「シールドプレス」の消費SP-5、「キャノンスピア」の消費SP-10、「バニシングポイント」の消費SP-15、「グランドクロス」の消費SP-30。


1と2はオマケのようなもの、他はRGの主力スキルの威力の底上げや、SP削減などかなり重要なものが多い
自分の場合だとリベインペの精錬値が9、バニシングポイントで与える威力の上昇は28%、特化並の威力上昇
インペガードの精錬値は0、シールドプレスは使わないからまぁ関係ないか
インペ羽装備時にはGX詠唱-2%、B153なのでGXでの余ダメが+153%?
レイオブジェネシスのSP消費-3%、威力上昇5%、ソロには関係ないか(;;゚;-;゚;)
最後にインペ槍、盾、羽、アクセの4種が全部装備されている事で各スキルの消費SPをさらに減らすことが出来る、バニポ-15って事はSP消費10・・・!?
これはもう完璧にバニポのみでのレベル上げが出来そうだ?


MEにとってのスピリンなどに近い位置づけになりそうなRGにとってのインペリアルリング
現在はラグくじのC商品で一番目、限りなくBに近いところだから当たりにくいのか、それともクジをやる人が純粋に少ないのか、お値段は220Mであった
GHMDのお陰で貯蓄はあったので、露天で発見次第即購入してみたわけだが、これは即値下がりしそうではあるなぁ
少なくとも100M前後、それ以下も考えられるか?
でもまぁ・・・どうせあっても使わない可能性が高いゼニーだし・・・まぁいいか
頃合を見つけてこれで狩りに行ってみたいところだ

百花誰かログインしないかなぁ、最終砦のおれくさんとかももう引退しちゃったのかな?

  by sasamarutin | 2015-05-25 22:47 | RO

<< さてさて 2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE