人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2

2_e0073125_4451364.jpg

穂乃果は出なかったが・・・


2_e0073125_448989.jpg

ことりが覚醒した、覚醒URは穂乃果に続いて2枚目、両方共回復だったかな

しかしこの雪山ことりはそこまで・・・チャイナことりだったら右手を振り上げてたものを・・・!



2_e0073125_4504939.jpg

パズドラはサンリオコラボが復活、以前手に入れたシナモロールは回復時代の礎を築いた1キャラであった
で、今回はヴァルキティとプリンが究極進化可能となっている、以前はいらないと思ってたヴァルキティは実は光の威嚇枠として使えるんじゃないか?と考えるようになった
プリンも回復こそ半分になるが、HP半分やHPMAXに比べれば条件は緩い気がする
という訳で、金が出たら御の字!と思ってやったら5回でキティが登場、大勝利よ!
これ、残りでぷりんとかも出ちゃうんじゃないの?www


2_e0073125_515861.jpg

知ってた



全く関係ないがRO課金してみた

  by sasamarutin | 2015-05-25 05:02 | すまほ

<< ひさRO リラックスリラックス´ー` >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE