人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気激減中

やる気激減中_e0073125_22432333.jpg

50000位との差がたった1000P、EX1回で大逆転、負け!
明日が早番、ちょっとポイントを稼いでおかないといけない場面だが、どうにもやる気が・・・
これは・・・初揚がりになってしまうかなぁ・・・



パズル&ドラゴンズ『ファミ通アワード2014受賞記念イベント!』
パズドラは明日からイベントだけど相変わらず大半は焼き増しのイベント、こっちはホント変化が全くないねぇ
ざっと見てみると何時もと違うのは

1、ファミ通アワード2014受賞記念ダンジョン配信!
魔法石回収だけのダンジョン

2、新降臨ダンジョン「周瑜 参上!【全属性必須】」登場!!
ベジットパの餌食にしてやるわー!<木属性20万以上吸収<アッー
覚醒パールは30万だったから何とかなったが、木属性20万が着たら詰むな・・・

3、友情ガチャイベント「ガンホーコラボ友情ガチャ」開催!!
これは星6でないでコンプ勢阿鼻叫喚の予感!
で、星6は何のキャラなん?

4、ダンジョンイベント「降臨チャレンジ!」開催!!
今回の絶は悪魔とヘラ、共にベジットでの撃破経験はあるが
デビルラッシュのほうは2Fでクラーケンかデュークが出るときつい!
ヘラは最後にインドラを使い忘れないようにすれば大丈夫そう
後はワダツミに苦労するくらいかなぁ
ちょっと覚醒ラーも試してみたかったし、最近多色が熱いな!
その反動で、赤ソニアPTは全く使わなくなったなぁ・・・今使ったら凄い下手になってそうだ´ー`

5、新ゲリラダンジョン「レアキャラ大量発生!」が登場!!
ついに宝玉まで安売りしてきた!?
それとピィは最後の砦じゃないのか・・・?
ゲリラ実装って事は、今回だけじゃないってことだよな・・・?
初心者に取りやすくって所なのかなぁ、スタミナ99だけど
どうせなら99の方はドロ確だけど絶並みに難しくとかのほうが・・・いや、それはそれで批評されるか?
しかしもう運営もヤケクソになってるようにしか感じないなぁ、この宝玉ゲリラは

こんな所か
宝玉ゲリラがタイミングのいいときに来てくれる事を祈ろう



やる気激減中_e0073125_23302734.jpg

いらない(取らないとは言ってない
いや、2体目のティンニンを狙おうとだね・・・?

  by sasamarutin | 2015-05-14 23:31 | すまほ

<< カッー プラマイウォーズ、終了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE