人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日はクリスマス・・・

なんて関係ないけどね(ぉ

今日は携帯の機種変と住所変更の手続きを行おうとツーカー店へ行きました
今もってるのも交換してから早3年ともう結構なお年頃
1回通話すると電池が空になるのは流石にやばいと思ったので重い腰が上がったわけです
で、店について機種変できるかと聞くとOKといわれたので手続きを始めました
電話番号を言ってさて、何にするかなと考えてると・・・店員が?な目つきでこっちを見てきました

『これは何処のですか?』
『いや、ツーカーのですけど』
『お客さまの番号・・・登録されてませんね』

Σ(´Д`;)?


で、なんでかと調べた結果なのですが
私が契約してるのはツーカー東京
で、この店のある場所がツーカー東海
この2つは別物だから、私の携帯を機種変したいならツーカー東京のある店に行けと
住所変更はツーカー東京に電話すれば出来るからやっとけと言われました
自分もこれで愚客の仲間入りかなと思いながら家に帰ってツーカー東京に電話
で、機会音ばかりでさっぱりわからないから受付に繋いでもらおうと番号をぽちっ


いくら待てども全然繋がらない


それを知り合いに教えて笑い話にでもしようと思ったのですが

『ドコモなら何処でも出来るのにな、ツーカーってサービス悪いなぁw』


そうだったのかぁ・・・
OK、ツーカーくたばれOTL

  by sasamarutin | 2005-12-26 03:49

<< UFO仮面!!みらろまん!!(? なんていうか・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE