人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また超爆裂!まじかるすいーとプリズム・ナナ

一昨日は昨日が通しだったので大人しく睡眠、昨日は通し後の酒が効いて寝落ち
今日は電撃文庫の新刊を購入しつつ、千葉のどこかで導入されてるであろうプリズムナナエースを打ちにいこうと考えていた
検索してみると、ビッグスクエア都賀店に1台導入されてるみたい、またあそこは引っ越してから好みの台ばかり入れおって・・・素敵!
が、どうにもHPを良く見てみると、3月9日の新台の中にプリズムナナの文字はなく、その前も特に書かれておらず
プリズムナナエースと表記のある場所にもNewの文字がない
ココは前にプリズムナナを1台入れていたはずだが、そのプリズムナナと入れ替えた、という事は考えられるが、それなら新台表記はするだろうし・・・ひょっとして、プリズムナナとエースを誤表記してるのかも?
まぁ、そんなに遠くないし、調べに行ってみますかねって事で、本を購入後ビッグスクエアへ

どう見てもプリズムナナ(無印)です、本当に以下略
なんでエースなんて書いてしまってるんだろう・・・?
とりあえず目的に物は無かったって事で
プリズムナナ打とうか´ー`

朝一天井があればいいなぁという考えだったが、60Gで1周期CZ失敗、次が50Gで2周期CZ失敗、次が300Gだったが減算のお陰で80Gほどで終了
4周期目が天井なのでココで必ず当たる!と思ったが、CZ最後の最後で←ボタンを押せなくて5周期目突入、マジカ・・・!?
30Gほどで当たったが、そんなにペナ多かったのね・・・とりあえずPB
特に上乗せなし、1周期目CZ失敗、これは撤退かな?と考えたが、直後のマジカライズで絶望を撃破してPB・上乗せPB
1周期目が300Gで外れ、ここまで追ってしまったし、メダル全部飲ませて終わらせるかな、と思ってたが、再びマジカライズからPBを獲得
そのPB中に中段チェリーからプリズムゾーン突入<4個獲得
その次のPBでスイカからPZ<3個獲得
そこからはSPBやPBでノラメダルを獲得して継続維持、BB寄りなのでメダルの増加が中々いい感じ
この辺で20時半、20回目くらいのボーナスを消化して、次のPBで再びPZを獲得<7個
閉店までに間に合うかが不安だったが、ここからレグ当選確率が上がり、ストック消化率がぐんと上がり

また超爆裂!まじかるすいーとプリズム・ナナ_e0073125_23531678.jpg

22時、最終結果はこちら
5月に出した時よりは少ないけど、なんとまぁ恐ろしい一撃(;;゚;-;゚;)
0Gから打ち始めてボナ35回中BB28、レグ7に偏ってくれたお陰かな
18本出費、124本戻り、+108本、スクフェスの特待生やろう(ぉ

しかしエースが無かったお陰で無印を久々にたっぷりと堪能できた
フリーズなしでも伸びるもんだなぁ・・・ってかPZ引き過ぎだね(;;゚;-;゚;)
5月の時はもうこんな引き絶対無理だわって思ったけど、いやはや、愛の力ってやつだねw



そして家に帰ると、出発前は+1600枚だったアナゴが-2400枚になっていた、何故だ(;;゚;-;゚;)
それはさておき、資金は出来た、明日の早番終了時に気力が残ってたら上野でプリナナエースを打つか!(懲りず

  by sasamarutin | 2015-03-12 00:01 | スロット

<< サミタ・ハンゲ・現実 ヌーン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE