人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いべべべべ

いべべべべ_e0073125_1342012.jpg

明日から第3回のメドフェスが開催、今回のキャラはえりちー先輩か
そうなると次回のマカロンが海未かなァ・・・またマカロンで3枚狙うのは面倒だなぁ・・・
まぁ先の事は分からないから、とりあえず今のイベントを2枚取りすることを考えようか´ー`


パズドラは究極ラクシュミーと究極パールの能力が公開された模様
ラクシュミーは体力/神タイプで体力が凄く上がるけど回復力ががた落ち
覚醒がまたばらばら過ぎるなぁ・・・全部1種ずつで8個、威力などに特化する事も出来ず
LSが水3倍、回復を5個以上繋げて消すと攻撃力1,5倍、両方同時発動で水4,5倍
曲芸士に近い感じで、こっちの方が難しいように感じる、それなのに倍率が低いってのがねぇ・・・
スキルが攻撃力×20倍で攻撃して、与えたダメージの半分を吸収、さらに回復ドロップを3個作成
LSとかみ合ってはいるが、相変わらず吸収率は少ないよなぁ・・・DEF0の相手に26kを与えて13kの回復だしなぁ
8ターンサイクルで打てるのが唯一の救い・・・になるのか?

そしてパール、バランス/悪魔タイプ、覚醒が2WAY×2にバインド耐性×2、スキブは1だけど威力はそれなりにでそう?
LSが木属性3倍、回復2コンボ以上で1,5倍、両方で4,5倍と
最大威力を狙う場合、曲芸士と条件は全く一緒なのにこの倍率ときたら・・・
こっちは常に木3倍というアドバンテージがあるものの・・・なんとも言えないなぁ・・・
LSは水<回復変化で回復泥強、現在のスキルの純粋な強化Ver、スキルターン数も一緒、これは美味しいですね
こっちの方は覚醒して純粋にパワーアップしたと考えても良さそう


ただ両者共に言えることなんだが
回復ドロップを消す事で倍率UP、今までに無く新しい上にLF最大20,25倍、実に強い!
って思われたかったのであれば、曲芸士の前に出すべきだろう・・・!

確かに今までの9倍に比べれば最大20,25倍は強力なんだがね・・・49倍を見た後ではなぁ・・・
水染めや木染めならこっちのほうが!になるか・・・ならないだろ(;;゚;-;゚;)
パールならまだサブで生き残れるかもしれないが、ラクシュミーはもう・・・
まぁ、使ってみないとなんともいえないだろう、とりあえず実装待ちだな

  by sasamarutin | 2015-03-05 02:15 | すまほ

<< メドフェス 2体目へ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE