人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穂乃果なくなる

穂乃果なくなる_e0073125_2331225.jpg

もぎゅ穂乃果がなくなり、ノーブラことりになる、悔しいので取ってみた(謎
制服ともぎゅが同じ台で入ってて、景品は制服のみ
いつかもぎゅと入れ替わると思ったらそのまま無くなってしまったわ・・・
しかしまぁ、よく分からない取れ方ではあったが、600円で取れたのだからお得だろう´ー`
しかし・・・飾る場所も無いのにフィギュアが増えてきたな・・・どうしよ(;;゚;-;゚;)

さて・・・土曜日まで通し含めての仕事だが、パズドラでROコラボが復活しているので、ライトニングスキルマを目指して周回するかねぇ
金曜日にはゼウスヘラ降臨もくるみたいだし、新情報もいっぱいあるみたいだし、VerUPで上級素材やメタドラ系にスキルが付くみたいだし、なんかいろいろ変わっていくみたいだねぇ・・・とりあえずその辺は金曜の情報待ちかな・・・通しだったorz

  by sasamarutin | 2015-02-18 23:52 | 日常

<< プラゲリへ向け 今月の山場、中日休憩地点 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE