人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと

FF10、ティーダの印を取る為にヘレティックバハムート?を倒す為の作戦を練る
その1、限界突破武器を作成、HP400万を9999で削るのは無理だろうと
ってかあの強さでHP400万て・・・80万のヴァルファーレも相当だがこっちはアホくさくなるレベルだなぁ・・・
ちょっと取り忘れた人に対しての配慮が足りないわ!(いちゃもんクレーム

まぁそれはさておき、限界突破武器を作るには改造でダークマターが60個必要、こっちも無理ゲー(;;゚;-;゚;)
という訳でティーダ以外の七曜の武器を作る

ニルヴァーナ<召喚獣全種確保しないといけないが、破のスフィアをやってない場所がある
ビサイトに入ろうとする<ヘレティックヴァルファーレ『通さぬよ?』<無理ゲー

ナイトオブタマネギ<雷200回避けがでいねぇ・・・その前にバージ= エボン寺院のボスが倒せないorz

ワールドチャンピオン<ワッカのオーバードライブ技が景品として出てこない

ロンギヌス<印は両方共揃ってるんだけど、肝心の武器の入手方法がいまいち分からない

ゴッドハンド<一番楽かな

正宗<こっちも時間を賭けるだけだから余裕の部類


という訳で、正宗とゴッドハンドを獲得、戦闘面子はアーロン、リュックと
あと一人は・・・サポート的な意味も踏まえてユウナが一番なのかな?
もしくは水中戦なんかで後々使う事も考えてティーダか?


レベル上げはヘレティックイクシオン
武器にドライブをAPに、防具にオートフェニックスをつけてフェニックスの尾を99個使ったらとんずら
1回で30くらい上がる、とりあえず主力面子は盤面1週を目標に

盤面1週終わるくらいには地域モンスターもそれなりに倒せるようになってるだろうからそこでお金稼ぎ
防具にはオートへイストも必須っぽいので後々、今装備してるAフェニックスにAヘイストをつけて
出来ればリボンなんてつけたいんだが・・・ダークマター99個、無理だorz
石化耐性かなぁ・・・


なんかもう、ユウナレスカ前のセーブデータでやり直したほうが楽な気がしてきたが
チョコボ0秒などをまたやらないといけないと思うと憂鬱になるか・・・やっぱりこのままだな・・・
そんな訳でFF10、前途多難です、jはい



こんなに長引き総なら、ToZを定価で買うんじゃなかったなぁ(;;゚;-;゚;)
このヒロインの扱い・・・1ヵ月後には中古で2500円レベルと見たね、チクショー!

  by sasamarutin | 2015-02-03 00:23 | ゲーム

<< 明日からと今日から ソニア=グランへ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE