人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回

第2回_e0073125_0592122.jpg

第2回メドレーフェスティバル、対象キャラは花陽ちん
ピュアのスコアなら2枚、他なら1枚でもいいかなぁと考えている


第2回_e0073125_143179.jpg

現在のユニットがこちら、並べてみるとぱっと見の得点力はURが5枚内1枚が覚醒してるスマイルが圧倒的
そのURも3体がスコア、1体が判定、1体が回復と、穂乃果は可愛いから何でも許されるね(ぉ


クールに関しては一見低いようにも見えるが
第2回_e0073125_1474810.jpg

なんとな~く作ってみたこれらの強い事強い事・・・スコア以外の覚醒SR並み。いや、それ以上と言っても過言ではない強さではある
一応今の部室の中でSR覚醒・スコア持ちとしては七福神編の穂乃果、イベの絵里がが、スコアじゃないけどバレンタインURのにこもいる、まだLv1ではあるが・・・
このメドフェスは部員は余り集まらず、絆は集めやすいってイベントだと考えているので次回のマカロン辺りで穂乃果か海未が着たら全力参加、その副産物として手に入る部員で育成に力を入れて、さらにどの組み合わせが得点を出せるかを見極めたい所
しかし自分はそんなに上手くないからやっぱり判定2キャラくらいは欲しいなぁ(日和る
しかしここはURが4枚あるが、そのうち1枚判定の3枚回復なんだなぁ・・・ちょっと勿体無い気もするがそれは贅沢だよなぁ


で、ピュアと
URは3枚、スコア、回復、判定が丁度1キャラずつ
SRはスコア3、判定3、ちょっと判定多過ぎな感じ
控えで覚醒してるのがイベにこ(判定)のみという部員の少なさ、スク水にこをちゃんと2枚取りしておけば・・・
一応ことり式雪だるまもSL7まで育ってはいるんだけど、タイチャだからそんなに強くはないんだよなぁ・・・


という感じの現状、やはりここはピュアの強化を行いたいところ
だからピュアスコアなら2枚、他なら1枚でいいかなと考えている所存でありまする
そして1枚ならスタミナで十分、他はFF10に回す事が出来る!まぁ便利!



と、書いているが・・・今この時既にどうせ2枚取るからこの思考時間はムダだったな・・・と考えている(;;゚;-;゚;)

今度こそ、金宝ウッハウハ祭りよー!

  by sasamarutin | 2015-01-20 02:11 | すまほ

<< 久々のRO お暇な一日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE