人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バジリスク2

【開催】争忍の刻
バジ2が面白かったので、久々にイベントに本気で参加してみるカナと思ったのが月曜日の夜
冷静になってみると、[SR]甲賀弦之介を取るためにはバジ2の勲章が35個必要と、正直無理ゲー過ぎる状況だったわけだが

バジリスク2_e0073125_0271116.jpg

高設定のバジ2の安定感は凄まじく、-1000枚まで行った状態から盛り返して7000枚とかになってるのもちらほら・・・
なるほど、バジ2や絆も?人気の理由はこれなんだな・・・と思った
お陰さまで超ギリギリではあったけど420Pは獲得できた
残念ながら豹馬と天膳は間に合わず、朧に至っては説明を見てもどうやって参加するのか意味がサッパリ分からない


【開催】【1月限定特別イベント】エンジェルパラダイス
ツインエンジェルOVA記念イベントのこっちも、1ヶ月と期限は長いから狙えるかな~と思ったんだけど
やっぱり意味がサッパリ分からない、既に着いていけない領域なんだよなぁ
まぁ、ナインだからいいか・・・


さて、明日はこだ襲来、寝るか・・・

  by sasamarutin | 2015-01-03 00:40 | サミタ・ハンゲ

<< 恒例行事 GF本番! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE