人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末すなぁ

年末のイメージ<スクフェスイベ最終日
今回は途中で睡眠を優先した部分もあって、最終日に起きた時にはエビフライしてたが


年末すなぁ_e0073125_2323622.jpg

休みだったから安全圏っぽいところまでのんびり調整しながらプレイする事が出来ました
楽曲も最終日にスキル発動率がよくなってくれた時でフルコンできたお陰で今回はエビフライにならず


年末すなぁ_e0073125_23284691.jpg

無事にこにーが覚醒してくれたわけですが、銅考えても右のモブの方が可愛い(ぉ
覚醒前の表情とか好きだったんだがなぁ・・・


後、今月10日から実装されたUR穂乃果を狙って課金をした訳だが
やはり一度課金すると理性が吹き飛ぶよね、最終的な課金回数は9回になりました
回数だけだとピンと来ないけど、金額にすると45000円です、はい(;;゚;-;゚;)
なるほどねぇ・・・道理で、超久々に簡単決済が上限に行ったと思ったぜ・・・


という訳でパズドラのゴッドフェス、3回に分かれているが、今回はフェス対象外のタイミングが悪過ぎて正直序盤は引く気が起きず
対象神で持ってないものがハトホルだけ、そのハトホルが対象のPart3は一番ほしい青・赤おでんが対象外と
それでも出ないわけじゃないから、やるとしたらやっぱPart3だなぁ・・・という訳で、Part1は1回だけ(塵意思

年末すなぁ_e0073125_2352431.jpg

光カーリー、5色必須のダンジョンなんかでは使えるからなぁ
既に持ってるのと合わせての2体積みは十分ありだと思う、うん



新年は大人しく・・・できればいいなァ・・・無理だな(即答

  by sasamarutin | 2015-01-01 00:01 | すまほ

<< 新年なので 年末 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE