人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいかわへ

一部モンスターが究極進化&リーダースキル変更!
ほぅ・・・


さいかわへ_e0073125_4431638.jpg

何だこのさいかわ魔法少女は!(驚愕

究極進化して一気に可愛くなり、さらに強力な覚醒と回復タイプが追加
リーダーにしても強い、水回復PTに加えても強い、可愛いという素晴らしい3拍子が出揃ったな!

今回、覚醒セレスに究極ヘラクレスを加えて降臨系に挑んだりしたけど、ヴァルと組ませる事で凶悪な強さを誇ってくれた
これほどの性能なら、英雄神はスキルマにしておきたいところではあるが、素材で見ると幻獣のフェアリーシリーズ
パンドラを幻獣時代にスキルマにしたけど、まぁきつかった・・・
正直あのきつさを考えれば、ピィあげもありだとは思うんだが・・・いざピィを使おうと思うといや、ここはもっと他に・・・と考えて躊躇してしまうorz
誰か背中を後押ししてくれないものか、ねぇまちおさんや(名指し


後は劉備もセレスで使った際、変換から威力までかなり強かった
こっちは2種類究極進化がきてるが、迷わず2WAY3つの方にしてサブで使っていこう

  by sasamarutin | 2014-12-27 04:55 | すまほ

<< おっほう´ω` クリスマス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE