人気ブログランキング | 話題のタグを見る

搾取イベ多数

特別レアガチャ「クリスマスガチャ」開催!!
クリスマスイベントとかやってるが、気付いたらサンタは我々で、プレゼント(金)を貰うのはガンホーになっている構図、いやらしいっ!

さらに、「朱雀の化身・レイラン」や
「水の魔法使い・シャロン」などのモンスター8種が
通常のレアガチャと比べて
的中確率 超絶×4UPで登場するぞ!


これ最悪にクソだよなぁ、つまりはずれ4倍で増やしました!っていってるようなもんじゃないの?
全く・・・ヴァルキリー出るまでにいくら使うことやら・・・え、やるなって?
そりゃ・・・・無理だ´ω`=3


搾取イベ多数_e0073125_441976.jpg

本日から開催、グリモワール降臨、最後が3種のうちからランダムで登場するダンジョン
どれも光・闇は常に半減と属性半減が無い状態を防いだ隙の無い布陣
が、吸収というスキルをやった後に半減を持ってこられてもね・・・文字通り半減だわ、驚異的な意味でも
道中はウンディーネのHP管理に気をつける、ミカエルを即死が来るまでに倒しきる、って辺りに気をつければ余裕で周回できそうではある
しかし完全ランダム3種をスキルマ6UPを目指して周回となると・・・かなりしんどそうではあるわ
しかしこれ、水がえろ可愛いですね、水だけください(ぉ


もう1個、チャレダンも開始、今回は降臨系のチャレダンで全フロアノーコン必須という作りに
これぞまさにチャレンジ!って感じがするなぁ
今回は降臨系ということで、道中の卵ドロップもあると、降臨系スキルマで狙ってるものが会ったら周回しまくるのもありですなぁ

搾取イベ多数_e0073125_4462630.jpg

1,2,3は地獄級だけあって余裕レベル、地獄だからドロ確じゃないのが残念ではある


搾取イベ多数_e0073125_448224.jpg

4,5,6もまだ余裕な方か


搾取イベ多数_e0073125_4491675.jpg

この辺りからちょっと難易度が上がってる感じがするかな、特にベオーグの道中、無対策だと死ぬ確立は高いっすね


搾取イベ多数_e0073125_450665.jpg

ココからはかなり苦戦するかと、特にヘラウルズ・・・の道中に出てくるフォーミュラー、こいつはマジで最悪だ


そしてココからが更なる地獄と
ワダツミ降臨は覚醒無しのD、コンテ無しでクリアした記憶なし、ホント覚醒に頼りっきりになったと痛感させられるダンジョン
ゴッドラッシュとヘララッシュは・・・無理だろ(;゚д゚)

ワダツミだけでも何とかクリアしたいが・・・PTどうするんべ・・・

  by sasamarutin | 2014-12-13 05:02 | すまほ

<< 散財祭りジャー! UFOキャッチャー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE