人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々と

色々と_e0073125_3505130.jpg

今回のイベントは希、これは・・・覚醒前・覚醒後、共に激烈に可愛い!?
しかも課題曲が純愛レンズ!これは全力を出してもまだ足りないくらいに熱くなりそう!
と思ったが、2年生限定勧誘なんてものが着てて、ラブカストーン10個と共にやる気は消滅した(;;゚;-;゚;)
いつになったら穂乃果との縁が生まれるんだ・・・!


パズドラはこちら
11/24(月)にVer.7.3へアップデート!

モンスターの大幅パワーアップは関係ありそうなのがドロ強組と光孔明か
HPMAXで回復タイプ4,5倍か・・・ティンニンでいいや´ω`=3

後はレア素材系モンスターのスキル変更。これは大きい!

エンジェリット<光カーリー
デビリット<闇カーリー
ドラゴンフルーツ<各属性の時女神
黄金番人<アポカリプス
蒼神面<ヌト
碧神面<オシリス

何で仮面だけフェス限じゃないのか?
木は孔明でいいだろう?水は・・・青おでん、青ソニア、スクルド・・・ああなるほど、ダメだな!
こちらで所持してるのは光カーリー、アポカリプス、ヌトの3体、カーリーはスキルマにしたいところですな´ω`

なお、月1~2回のローテーションで再びスキルが変更される模様、再び元通りになるかどうかは不明
このスキル変更によって、ソニア系などのスキル上げが出来なくなる!と非難もあるらしいが
今までずっとスキル上げ出来るチャンスがあったにも拘らず、今まで上げなかったということはこれからも上げる事は無い!と断言できよう
だからこそ倉庫に4体の赤ソニアと2体の青ソニアと1体の緑ソニアがSL1で放置されていてだね・・・!(ぉ
気付いたら青ソニア、全部で3体も・・・青おでんほしいのよ・・・orz

そんな訳で、今日は希イベ初日だったが、ドラゴンフルーツ収集メインに動きまして
赤ソニア<2体スキルマ追加、究極ソニア3体がスキルマ、残り4体は1のまま
緑ソニア<1体スキルマ追加、2体がスキルマに
青ソニア<1体が3まで上昇、1体スキルマ・1体SL3、残りは1のまま
上げておくに越した事はないが、ソニア系はスキブが2個あるから溜める事は苦労しないと思う

これでソニアをリーダーとして各属性PT構成をしっかりと作りこめれば、降臨も赤ソニアだけじゃなく他のソニアPTで挑むことが出来るかもしれない!
と考えて、別にソニアじゃなくてもしっかりと作りこめればどんなPTでもいけるだろ?と思ったりしたが、それはまぁ・・・うん・・・ほら・・・ね´ω`=3
まぁ、赤ソニアの場合呂布ソニで闇染めにしちゃえばどんな降臨でもいけるわけだが・・・赤ソニア強過ぎるなぁ
後の問題はフレンドか・・・緑、青共に一人しかフレンドにいない(;;゚;-;゚;)


さて、パズドラがマタ楽しくなってまいりましたぞ

  by sasamarutin | 2014-11-21 05:13 | すまほ

<< うん・・・うん? 一応終了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE