人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ソニア

寝落ち2連発、風邪を引かないようにフリースを着ていたのはファインプレーよ!
普通に寝ればいいという意見の後に正論!というやり取り、何回目だろう?(ぉ



Twitterアンケートで選ばれたモンスター20種類の的中確率が超絶×3UP!!
先日行われてたムラコレ、相変わらずの忍者ライダー祭り
と思ってたけど、若干の魔法使い、究極系悪魔、ヴァルシリーズも加わっていると
正直木ヴァル以外いらないし、その木ヴァルもヴァル系コンプ的な意味でほしいだけだからやる必要性は全くないと思っていたが
仕事仲間が半蔵狙いで爆死+ガチャイベントがあったら回さない手は無い!という癌蓄思想から、何回か付き合う事にした

赤ソニア_e0073125_154293.jpg

と思ったが、一発目でまさかの木ヴァルが登場してくれたので、私のムラコレは幕を閉じたのであった、仕事仲間からはジト目を頂いた´ー`


究極赤ソニアにするためのレッドフルーツを12個揃えて準備は万端!と思ってたら闇宝玉がひとつしかなかった
という訳で闇宝玉降臨をまわすしかないなと思って待ってた所、今回はアテナ降臨で闇宝玉が出てくれるみたいだったので突撃
アテナ降臨は簡単・木ヴァルスキル上げが出来る・スキルマ究極アテナ2体目が欲しい、と色々なプラス要素が働き、さらにそれで闇宝玉も手に入るんだから周回せねばな!と思い30週程まわす
闇宝玉は8個、木ヴァルのSLは4、アテナのSLは1まで上がった、アテナ脳筋すぎんよ・・・


赤ソニア_e0073125_1594643.jpg

アングリー2種でたまどらと木曜分のべびどらで覚醒も完了
フレンドにも究極赤ソニアが出てきたのでどうせなら火染めにしてみるか!と火属性の強そうな奴を集めてみる

赤ソニア_e0073125_1512194.jpg

一瞬強い!って思ってたけど、コンボ補正なしだから基本6,25倍×火ドロ強化2,8倍×列強化が6個で1,6倍
落ちコン0なら被ダメはおよそ300万、なるほどアテナすら一発で落とせないわけだ・・・
パンドラとかの大花火が強い理由は16倍だからか・・・
しかし道中の回復力は凄まじく、安定感もあると思うから、遊びでダンジョン巡るならこの程度でも十分なのかなぁと
ガチでやるならやはりセポネ堕ルシにフレンド呂布の方が強そうではあるなぁ・・・


新モンスター追加!
これは・・・今までのエンハンス系をほとんどぶち殺す為のモンスターですかね?
欲しいと思うのは・・・今のところないかな

  by sasamarutin | 2014-10-24 15:22 | サミタ・ハンゲ

<< む・・・! 温泉調査終了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE