人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮気その2、Hero and Daughter

HaD - Ver1.5.8の内容 (確定)
既にDL可能みたい、1,5,3のつもりで落としたんだが・・・いつの間に?

1,5,3では新キャラとして
浮気その2、Hero and Daughter_e0073125_0192129.jpg

ヨミが追加、物理系キャラっぽい、ドレスチックなのが実に可愛いがその右手はコブ・・・?
そして物理が弱過ぎる?って意見でも出たのか、物理パフ強化、1段階上がる事に50%UPらしい
コンセプトとしては道中は魔法、ボスは物理って感じを想定してたみたいだが
MDEF下げたラスボスへのサンダーⅢが5万超える状態であれば物理を使う必要性が・・・ね?
魔法を弱体化させるしかないと思うが、それが着たらうちのラルフ君は完全ゴミ化するなぁw


そして1,5,8
浮気その2、Hero and Daughter_e0073125_0252474.jpg

精霊王が追加、おだんご、腹筋バッキバキ、服を着てないのかと思ったが一体化してる!?
強力な魔法を使えるみたい、最初からTP100つかって各属性の最強スキルみたいなのが使えるみたい
これまで出てきた中では初期からレベルも高いし、相当な強さを秘めているのかな?

後は押しっぱリピートがなくなったり、連続戦闘でのボーナスが減ってたりとちと微妙な所が増えた
敵からの獲得経験値がUPしてるみたいだが、よくわからんね´ω`
戦闘自体は前と全く一緒で魔法一掃と、やっぱり反射使ってくる光Dは鬼畜
チャレンジタワーも作成が決まってるみたいなので、それまでにPT面子を育てておくといいかも?
自分はルージュ、魔王アルエ、ホーリーが255なのでそれでいいかなぁと、状態異常が余り無いのが弱点か?


しかし今日からパズドラは新コラボと旧コラボ復活、明日の朝方には新究極
スクフェスは明日から凛イベ
そして今日は早番、よしまた今度遊ぼう(ぉ

  by sasamarutin | 2014-10-20 00:31 | ゲーム

<< 新イベ、新究極進化、おまけ 浮気その1、新台ヒャッホウ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE