今期アニメも色々と終わり
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
ほぼ原作どおりの展開、しかしほとんど覚えてなかったから毎週楽しめた
分割4クールで次はエジプトからだが・・・覚えてるのは表面張力とラストバトルくらいだなぁ・・・
東京喰種
終盤かなり盛り上がっていたのに、最終話で全てをぶん投げた感じ終わり方・・・というか終わってないよねこれ?
ラスダン乗り込んで中ボス倒してED流れてるようなもんだった、これは・・・酷いわ(;;゚;-;゚;)
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
タイトルだけ見る<もしどら系っぽい、きっとあんま面白くない
3話まで見る<良くある萌えだな~
最終話まで見る<この作品に出会えて本当に良かった!
4人揃ってからが実に面白かった、4人EDは今期一番嵌ってるわ
アルドノア・ゼロ
こっちは序盤こそめっさ面白かったけど、後半になるにつれてはいはいと思うことが多くなった作品
戦闘が伊奈帆君無双になってるし、スレインは最後まで何したいのか分からなかったし
2クール目はどうなるんだろうなぁ、伊奈帆と姫は死んでないのかねぇ・・・
ばらかもん
こっちは最初から最後まで安定して常に面白かった
人生相談テレビアニメーション 「人生」
なんかだらだらち最後まで見れたなぁ、面白かったかどうかは別だが
月刊少女野崎くん
少女マンガ系か、と録画をせずに見る気も無かったわけだが、ニコで一話目を見たときに面白すぎてそのまま最後まで~、で最終話だけ我慢できずに生で見ると
いや~、ネタ、キャラ、ストーリー、全てにおいて間違いなく今期No1ですわ
六畳間の侵略者!?
いつものラノベ枠で、よくある主人公が普通の学生だけど謎の力持ちのハーレム状態なわけだが
キャラがいいキャラばかりだったので毎回にやにやしながら見ることが出来た´ー`
OP凄い好きっす、はい
今期物ではないが、H×Hのアニメも終了と、最後の間延びが酷かったjけど、綺麗に終わってくれたなぁ
原作もあそこで終わらせればよかったのにな、新シリーズ始めてサボるくらいならはじめからやるなと言いたい
まだ最終話を見てないさすおにとかハナヤマタはあるが
個人的には今期は野崎君、ばらかもん、ろこどるが特に面白かったっす
来期は・・・というか既に明後日からか
FateUBW、クロスアンジュ、七つの大罪、天体のメゾット、 異能バトルは日常系のなかで 、GBFT 大図書館の羊飼い、はとりあえず予約して・・・今期作品多いなぁ(;゚д゚)
予約重複と要領が心配だわ
by sasamarutin | 2014-09-30 03:03 | アニメ