人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと

仕事疲れが出たのか、先日は寝落ち、今日は軽い頭痛があったので家でほとんど睡眠
ちょっと勿体無い一日の過ごし方であった

購入物

デート・ア・ライブ11 鳶一デビル
前巻の続き、過去に戻って敵討ちをしに行ったが、戻ってきたら絶望から反転体折紙になっていた
そこで士道も狂三の力で過去に戻って何があったのかを調べに行こう!という所から
まだ続くと思ってたが、今回で綺麗に完結
改めて折紙が仲間に加わり、士道ハーレムに加わりましたとさ
ロング女の子折紙で株超上昇!カラー見開きで最高峰!戻ってしまってさぁ大変orz
天使以外での見開きは初めてかな?カラーというのもあってめっさ可愛かった´ω`
今回の巻では士道出生の謎やら、ファントムの正体がちらっと出てきて次への伏線も残していた
新キャラで間延びさせるか、核心っぽい士道の謎に踏み込むか、次はどっちに行くかねぇ


ストライク・ザ・ブラッド11 逃亡の第四真祖
買い忘れ枠、読み忘れ・詰み枠でもある´ω`
9巻辺りから読んでないのかな、なんか第4信組と過去の古城との出会い、第3信組との戦いを見たような・・・
その辺りでイミフになって読まなくなったのかなぁ・・・?


パズドラ、DBコラボ第2弾開始

ゆるりと_e0073125_492368.jpg

さくっと赤ソニア一発、なんかブウとバビディがフュージョンしてるみたいだ・・・
難易度は前回より低い、ちょっと面倒だなって思ったのはダーブラくらいだった、後半は陣連発で終了
ボスには火・闇が多かったから水や光がメインでの回復PTでもいけるかもしれない
ブウは進化させないとスキラゲできないみたいだなぁ、こいつはどうでもいいや´ー`
何気に注目株はダーブラじゃないかね、闇属性以外で初?の固定ダメ、しかも火の悪魔
LSが悪魔の攻撃2,5倍+HPと回復力が少しだけ上がる、赤ソニア・呂布がない、無課金!なら相当使える気がする
こいつはスキル上げをして赤ソニアの金曜PTに入れたいなぁ・・・頑張ってみるかねぇ


スクフェス、2枚狙いだけど全くやってない、ダメかも´ω`

  by sasamarutin | 2014-09-22 04:17 | 日常

<< ぐぬぬ・・・! 突撃、隣のたまドラの里 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE