人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっさいませ

いらっさいませ_e0073125_3563313.jpg

土日月、のんびりスタミナで様子見しながらそのままの流れで終了
ことり、にこ、真姫なんかと比べると3枚取りの得点、最後の伸びもそこまで上がらないから穂乃果イベは落ち着いて上位を狙う事が出来るわw
決して不人気ではないと・・・思うんだけどなぁ・・・

パズドラ、アンケD10到来!
しかしチェイサーが悲しいくらい落ちない!超級とは一体・・・
気分転換に機械龍が追加されているので、究極機械龍でも作ってやろうかなwとか思って突貫w


いらっさいませ_e0073125_4293115.jpg

何このプラス卵・・・星宝並に落ちる・・・!?
よくよく考えたら今イベント中でテクダンのプラ玉ドロップ率5倍、さらに今回は卵ドロップ率が1,5倍ではなく2倍
元々ドロップする敵が全部+が付く機械龍、通常時の卵ドロップ率も高い
その上5倍が加わるとこうなるわけか・・・
スタミナ消費が大きいが、その分入る経験値も多いし、風と闇は究極で使用率も高いからスキル上げしながらという理由も出来る
猛炎や封印に飽きた貴方に、という意味では最適かもしんまい´ー`
ちょっと究極を急ぎ過ぎて覚醒させる前に究極進化させてしまったところか
こんなにプラ玉落ちるなら、作り直し狙いながら周回するのは、ありかもなぁ

  by sasamarutin | 2014-09-16 04:43 | すまほ

<< メンテ明け狙い! レベルマみたい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE