人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい道へ

新しい道へ_e0073125_324813.jpg

Before


新しい道へ_e0073125_33735.jpg

After

今日カード帖と魔力がそれなりに売れて80M獲得、それを全て吹き飛ばす勢いでSoPを購入<叩き



新しい道へ_e0073125_361589.jpg

既に支援ABがいるので、男垢のABは何にしようかと考えていた所、そういえばやったことがなかったと思って、倉庫にスピリンもあったこともありMEを試してみる事にした
初めてやるMEなので装備の勝手がいまいち分からず、とりあえずマジブあるからそれとセットのSoPでいいかと思ってやってみたわけだが・・・正直出費し過ぎたかなと思わなくもない(;;゚;-;゚;)
ディバインクロスとかの方が良かったのかな?
後は頭装備、アイシラ刺しの何か・・・いまだと何がいいんだろうねぇ

正直、ME初めて、装備知識が一昔前だからもっといいものがいっぱいありそうではあるなぁ
もう少し調べてからやるべきだったかな、まぁいいか(適当
明日から暫く3勤が続き、初っ端が遅早遅で試せない、明後日試してみよ´ー`

  by sasamarutin | 2014-09-10 03:23 | RO

<< なん・・・だと・・・!? 本日の購入物 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE