人気ブログランキング | 話題のタグを見る

継続と一段落と

継続と一段落と_e0073125_21203914.jpg

穂乃果が可愛過ぎて睡眠時間すら削ってプレイ!常識だね!
まぁ、その後は寝落ち<13時起床のいつもの流れだが、ヤスミデヨカッタナー


継続と一段落と_e0073125_21212947.jpg

現在のポイント
初日18k、2日目20k、3日目7kくらいと、初日こそ気合を入れてみたがやはり通勤時以外は集中して出来ない、というか家には誘惑が多過ぎてねぇ(;;゚;-;゚;)
スコアマッチEXになると余所見したら即あうんで得点Sすら逃すかもしれないからなぁ、そんなギリギリの編成だからこそ毎回気合が入るわけだが´ー`
今回の曲はどれもプレイしてて楽しい曲ばかりだから飽きずに出来るというのはあるんですけどね(フルコンできるとは言ってない)
明日の15時には曲が変わってしまうから、それまでに60kは稼いでおきたいか

先日、判定強化だからボーダーが下がると書いていたが、巷の評価はかなり高い模様
曰く、カード単体のステータスが異様に高い
曰く、スマイルイベSRでは2枚目の判定強化
曰く、世界で一番可愛い
納得だ(ぉ



継続と一段落と_e0073125_21272329.jpg

光の龍騎姫、何とか目的のキャラのスキル上げは終了
バロンもスキルマに出来たから、ティンニンパでの天元周回に役に立つかどうか実験してみないとなぁ
そしてショウキは3体がSLv4に、堕ルシ2体がスキルマだからこれでフレンドにスキブ2個持ちを選択すれば1ターン目からスキル打ち放題に、メタドラがはかどる´ω`

明日からは闇の龍騎姫、高岡市コラボ、太鼓コラボが開催される模様
太鼓は凄く待っていた!これでクイックボムのスキルレベル上げが出来る・・・!
ん?もうバロンお払い箱っすか・・・?

後は闇の龍騎姫で呂布、今まで全部スキルマにしてきたので一応ムーラン、後はジャキも出来るだけ上げておきたいところ
しかしこちらは2週間なので、まずは太鼓に集中するべきか

高岡市でもホルスのスキル上げをしたいところだが、今回はこちらは諦めて太鼓集中しよう

  by sasamarutin | 2014-09-07 21:38 | すまほ

<< 本日の購入物 穂乃果はどうしてこんなに可愛い... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE