人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そにゃす

そにゃす_e0073125_2255483.jpg

一応超地獄も回れたトト&ソティス降臨、ボスよりも道中の方が厳しかった´ー`
どの階層も回復力が必須、なのでフレは297呂布じゃないと厳しい
攻撃の被ダメをしっかりと見極めれば闇メタやパンドラ、回復PTなんかの方が楽になるんだろうかねぇ
呂布がいなかった時は堕ルシを外して呂布を入れ、フレンドに赤ソニアを入れて地獄へ突入
間違えて超地獄に入った時もあったが、1Fから即死だから緊張感が半端ない、クリア確立は10%くらいだったなぁ・・・

そにゃす_e0073125_22462383.jpg

今回の結果、そにゃすちゃん20体、クソガラス23体(うち2体は序盤で+付いてたから混ぜた)
そのまま混ぜる、そにゃすちゃん4!クソガラス7!
世界が・・・憎い!
まず使う事はないだろうが、やはりスキルマにしたいなぁ

途中。1回だけだが間違えてヘララッシュに突入したが、10秒で絶命した、何あれ無理じゃね!?

  by sasamarutin | 2014-07-17 22:44 | すまほ

<< 今更ながら 結果などなど >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE