人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ終わりじゃないのかなぁ、TH2

小牧、花梨終了

花梨は・・・なんだこれ、凄いあっさりって言うか物足りないっていうか・・・
う~ん・・・ぴったり当てはまる単語・・・そうだ

つまらん


小牧のシナリオでは初めて主人公がいいやつに見えてきました
話もなかなか良く最後に出てくる妹なんてそれはもう

どうしてこの妹をヒロインに加えないんだと血涙を流しながら悔しがったものですよハハハハハ


というかこのTH2、サブキャラとして出てくる女キャラのほうが魅力的っていうのはどうなんでしょね・・・

  by sasamarutin | 2005-12-17 05:55

<< まだ終わらなかった、TH2 1時間くらいかけて書いてた日記... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE