人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の購入物

彼女がフラグをおられたら 今までこの初詣のお守りのお陰で何回も命拾いしたんだ、これ貸してやるよ
巻数は8巻、アニメ化直前、実に楽しみだ´ー`

東京皇帝 北条恋歌13巻
これで最終巻らしい、え?終わるのあの展開で?

ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師な件5巻
こっちはストーリーっぽいのがなく、巻が進むにつれて聖羅だけじゃなく周りの高感度が上がっていくだけの物語になってるなぁ
だが、それがいい!一緒にお風呂はよ!

ラブライブ! Solo Live! from μ's 高坂穂乃果  orange cheers!
まずはとらを覗いて見ると売り場に展開されてたのは穂乃果(1枚)・にこ(3枚)、希(3枚)、凛(売り切れ)、BOX(売り切れ)、のみだった、他のキャラは売り切れたのか元から置かずに別売りだったのか
目的が穂乃果だったので購入

次にアニメイトを覗いて見るとキャラ別はにこだけしかなかった
が、こちらはまだBOXが若干数残ってる感じで、先日のパチ勝利分をここで使うか!?と思ったが
既に穂乃果を購入していたため、BOX購買欲を抑えてしまいそのまま帰宅
そして家では、どうせここで節約してもスロでぱっぱかぱっぱか使ってしまうだけなんだから、購入しておけば良かったなと思う所と
どうせ9枚買っても聴くキャラは限られるんだし、一時の満足のために2万も飛ばす必要はない!と落ち着かせる考えが今もぶつかり合っているのであった


そして穂乃果堪能中、う~ん・・・いい!
しかしなんでにこだけ余りまくってたんだろうなぁ、キャラ的人気では一番高そうではあるんだが・・・

  by sasamarutin | 2014-04-02 21:07 | 日常

<< 159 3月終了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE