人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ソニアVSハエ

赤ソニアVSハエ_e0073125_21501399.jpg

3Fの事を考えて、梟3ターンを耐える為にドラウン、幼女をごり押しするためにセポネと考えて2PT作成
しかし現実はドラウン<幼女、セポネ<梟と狙いとは真逆で出てきおったわ・・・無念よのぅ
しかし両方共無事にクリア
1Fは赤1列
2Fで完全にスキル溜め
3Fは梟<何とか3ターン耐えて攻撃(死ぬ可能盛大)、幼女<適度に回復しつつ攻撃(死ぬ可能性ほぼ無)
4F、陣一発
5F、毒ドロップを出してくるタイミングで陣を使い堅実に削るor陣連発してヒャッハーする
結構安定、意外と強いぞこのパンティ・・・

つい今朝方、謎の魔法少女(筋肉)からパンドラ297じゃないなんて愛が足りない!という助言(?)を頂き
パンドラも可愛くて強いから297振る分には問題はないなぁ・・・なんて考えていたけど
現在の297がヴァルと闇メタという両方共にリーダー存在、そんな中で再びリーダー的な存在に振ってもいいものなのかな・・・と
しかし赤ソニアがここまで強いなら、赤ソニアに振るのもありかと考え始めて、でも赤ソニアもリーダーに近い存在だよなぁと思って振るのを躊躇し、そしてまた振るチャンスを失ってしまったわけだ
今振りたいのは赤ソニア、パンドラ、エキドナ、半蔵辺り、う~ん・・・多いなぁ
もう少し考えよう´ー`

  by sasamarutin | 2014-02-17 22:37 | すまほ

<< 久々の アイルーコラボが始まった様で >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE