人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりあんまやってないけどTH2

Leafのゲームはですね
ビジュアルノベルといえば良いのか判らないけど会話欄とかなしに全体に文章を出すのですよ
で、文章が出るときは後ろが黒、立ち絵が変わるとかすると白になって変わり、また文章出すから黒、白、黒、白、、黒、白、黒、白、黒、白、黒、白、黒、白、黒、白、黒、白、黒、白・・・


吐き気してきた


3D酔いならぬ白黒酔い?
こんな感じですぐ休憩に入らないといけない状態になるので進み具合は最悪です
とりあえずこのみだけはクリアしようと思いますよ
もうなんていうかタカくんって呼ばれるだけでウホッて感じです(ぉ



先日、親が私に言いました
『なんか衛星2?だかで劇場版カードキャプターさくらがやるけどビデオに取らなくていいのかい?』

( д) ゚ ゚


いや、教えてくれたことは感謝してますよ。ええ・・・
でもそういう位置付け確定ですか、そうですか、ですよねOTL
で、部屋のTVでは衛星が移らないので居間ので取るしかないのですが
居間のビデオの使い方が判らないので教わって予約
終わってから程なく回収したけど居間まで見る機会がなかったのですよ
というわけで、今日の日中に見てしまおうということで再生

『ごおおおおぉぉおお大お折るううるるうあううぅぅうヵいあいうd』
『うさかああこfなklさおだmdくぉ』



( д) ゚ ゚


サッカー番組録画成功・・・謀ったな親よOTL
悔しいのでこれのEDだったと思う遠いこの街でを聴く


泣けたOTL


今聴いても名曲だと感じさせてくれました

  by sasamarutin | 2005-12-12 02:30

<< TH2を頑張ろう そんなにやってるわけじゃないけ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE