人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲んで食って買い物失敗してorz

昨日は早番だったのでひとれん、海苔様を誘って津田沼へ飲み
結構飲んだと思ったけど少し頭痛がするくらいで酷い二日酔いにはならず

日曜日は休みだったが、外には人が多いので家で溜まったアニメの消化
2期系、未確認、のうりん、ズヴィズダー辺りが実に面白い
ニコでいいやって感じのものがノブ、ノブ、姉、WUG
1話で切ったのがそにアニ、桜なんたら
まだ見てないのもあるが、今期も豊作だなー


明日からパズドラのイベント、しかし明日からは仕事が多い
来月は人が2人減る、さらに長期休暇を取る人がいるから今月を越える通し量が考えられる
う~ん・・・来月も自分へのご褒美魔法石プレゼントが増えそうだ
癒しを求めて、できればパールを1体は欲しい所存であるなぁ´ω`
しかし日記更新などで自分の日記を見る際、25日に更新した画像の中で、あらららさんの画像が可愛過ぎて狂いそうになるな!
わし白服派、まちおさんブランコ派、貴方はどっち´ω`?

さて、明日早速通しだし・・・ねよねよ

  by sasamarutin | 2014-01-26 23:39 | 日常

<< とったどー! 可愛さ大爆発 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE