人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛さ大爆発

先日実装された究極進化
リット系が足りなかったから進化できなかったキャラも金曜日のお陰で進化が出来タワー

可愛さ大爆発_e0073125_23314375.jpg

究極進化エキドナさん、攻撃力UPに副属性追加、さらにLSがカグツチ系と一緒の威力に
コレで誰でも猛炎マラソンが出来るんやでぇ´ー`
回復PTから見れば純粋なパワーアップという形なので実に嬉しいわけだが、攻撃タイプや悪魔タイプが追加されるか!?と考えてた人にとっては残念な結果なのかな?


可愛さ大爆発_e0073125_23453417.jpg

究極進化ラクシュミー、エンジェリット使用Ver
主属性が水で水属性3倍という素晴らしい性能惹かれてこちらに、決して見た目で決めたわけではない
寧ろ見た目で選べといわれた場合、尻VS乳という究極の2択を迫られた結果、2体目を引くまで究極進化できないという葛藤が待っている確立120%、どちらも可愛過ぎてふにふにしまくりたい所存であります!
水3倍に水強化列を加えればかなり強力な水PTになってくれると思われる、この可能性を早く五右衛門で確かめたい所なんだが・・・
フレンドにラクシュミーが一人もいないとはどういう事かなorz
やっぱりスキルのせい?上方修正されても微妙なスキルだなぁこれ・・・6ターンなら強過ぎる!と思えるんだがねぇ・・・


可愛さ大爆発_e0073125_2350336.jpg

こちらは何故か2,3人が使っていたパールエンジェリット使用Ver
木属性3倍で主属性が木、しかもスキルが防御体勢木、こいつは強くて可愛い(確信
こっちも両方共に可愛いんですよねぇ・・・インドフェスはよ!


可愛さ大爆発_e0073125_2354756.jpg

こちらはその前に実装された究極進化あらららさんエンジェリットVer
可愛過ぎてもう何がなんだか・・・
そんな心境だったからこそ


可愛さ大爆発_e0073125_2355756.jpg

たとえ使わないだろうというのが分かっていたとしても、観賞用として作ってしまうのはパズドラーの性!


可愛さ大爆発_e0073125_23563048.jpg

しかも強い、あらららさんはボウモアですら撃滅する!


可愛さ大爆発_e0073125_001453.jpg

全員揃えばDEF0スキルすら不要!NGワード『LFのお陰』



そんな訳で究極進化ほぼ終了
アヌビス?なんか究極進化したらさらに最強になったと聞いたけど
可愛さ大爆発_e0073125_0132667.jpg

うちのアヌビス、何でこんなに弱そうなん?(犬




パズル&ドラゴンズ『2200万&2300万DL達成記念イベント』

かつて、こんなに待ち望まれたインドフェスがあっただろうか・・・!

しかも今回は英雄神もセットで登場、ならば今回の狙いは1にパール、2にパンドラ、3にパールその2じゃー!
ラクシュミーはきっと望まずとも出る、そんな気がする´ー`
後はいつも通りのイベントと、降臨系で主タイプがドラゴンのみが入れるドラゴンゾンビ降臨が実装
ドラパか・・・一気に押し込むならゼローグかファガン、バランスよく攻めるならADKといった所か
・・・意外ときついな、後でじっくり考えよう
後はテクD5倍が来るからエキドナパワーを試してみる、キンカにがくるからサタンパでぶち抜く準備
友情ガチャではスタミナ60系の材料が出るから友情ポイントをため・・・あれだけの高難易度ダンジョンのボス系を友情ガチャとは酷い仕打ちだなw
手に入らない人への配慮って所なのかもしれないが、スタミナ大量に消費して頑張って回ってる人から見たらコレは納得いく内容なのかねぇ・・・どっちでもいいとかいいそうか、確かにそうか´ω`


イベント開始は月曜日!
通しだorz
なんともいえぬ・・・

  by sasamarutin | 2014-01-25 00:27 | すまほ

<< 飲んで食って買い物失敗してorz という訳で >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE