人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベ開始、イベ終了

イベ開始、イベ終了_e0073125_22484592.jpg

日曜日からにこイベ開始、スコアマッチ方式
更に人気投票3位の真姫が12500Pで獲得可能
今回は10000位狙いでもかなりの激戦になりそうだし、スタミナ分だけ使用して25000P狙いで行こう


パズドラは年末年始イベント、H×Hコラボが終了
ガチャで手に入った主力になりそうなキャラはネテロ、フレイ、赤ソニア、セレス、れもドラ
やっとセレスを迎え入れることが出来た、満足じゃよ´ー`
ガチャ以外で手に入ったのは天空竜各種、幻獣枠以外は覚醒も済ませておいた
過去ゲリラ戦においては最強を誇っていたという天空ゼロパを試してみよう´ー`

スキルマはフウ、ルカ、ギリギリでセポネと王が終了
フウは主力だから進化前ドロップの時からこいつだけは!と思っていただけに
進化後ドロップに仕様変更された時はラッキーだと思った´ー`
黒の海賊龍は・・・どうでもいいや
ソニアは3で終了、トライフルーツ自体の周回は楽だけど最後の1/3がきついわ

そんな感じで年末年始イベは終了、今日からは太鼓の達人コラボらしい
究極進化が実装されたラーとエンジェル、究極進化が来週中にも来るらしいドリヤード
天元パで大活躍と一気に大人気と化したミネルヴァ、後スーパースターとリリスがスキルマ対象との事
未所持のミネルヴァと既に終わっているリリス以外は狙いたい所だが・・・ソーラーレーザーで禿そうだw
幸い道中は攻略が楽、BGMと移動音が中々に楽しい作りにもなってるし
いけるところでいいや、うん

  by sasamarutin | 2014-01-06 23:20 | すまほ

<< 毎年恒例 orz >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE