人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント開始らしい

スクフェス、明日からイベント開始らしい、メンテなどは既に済んでいる様子、16時開始
今回はスコアマッチ方式、対象キャラは花陽さんと・・・よし、ポイントだけのSR1枚でいいや´ー`

イベントとは別に、先月募集してたクリスマスなんちゃらの優第1位、URことりさんの配布方法が決まっている模様
12月中旬~1月中旬?位までの間に5回ほどログインすればいいみたい、条件はかなり楽ですね
5回ログインすればプレゼントされるのか、それとも1月過ぎに集計されて配布されるのか・・・
クリスマスなのに正月過ぎてから配布だったらなんだかなぁって感じにはなるな´ω`


パズドラ、公式広報ムラコがセレクトした珠玉のモンスター15種類の的中確率が超絶×3UP!!
6日から、CDガチャ少し待てばゴミが宝物になってくれてたのか・・・!
正直ムラコレでいいのがあたった試しがない、これ金卵出ても小太郎とか出てスマホぶん投げる人続出しそう´ω`
とりあえず両ヴァル、ヨミ、アルテミス狙いで何回か回そう
しかし今望んでいるのはスキルレベルUP2倍なんだがなぁ・・・倉庫のちょっと溜まったゼウスやバハムート、クリスタル、さらにははまひめなんかを混ぜたいわけだが、しかし等倍だと1も上がる気がしないからせめて2倍で・・・と考えて現状倉庫がMAXと・・・100ほど拡張しつつバハムートは等倍でスキルマ目指してみるかな

  by sasamarutin | 2013-12-05 03:13 | すまほ

<< そんな訳で う~ん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE