人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新番組の季節

10以上録画してたと思ったが、結局最後までしっかり見たのは

ハイスクD×D・両親を殺すといわれる<部長の乳が半分になる
相変わらずの熱と乳の素晴らしい融合であったw
シンフォギアG・こちらも終盤が特に、一期に負けず劣らずの激アツアニメであった、OTONAとNINJA凄かったっすね´ー`
きんいろモザイク・百合萌え枠、見ててほっこり
これらは録画で見た後ニコで再び見る程に嵌ったなぁ

プリズマイリヤ・原作に忠実、戦闘シーンとかかなり気合入ってたから見てて安心できた
二期はバゼットとクロか、ここまでならまだ楽しめるなw
ロウきゅーぶ!SS・かなり強引に原作と一緒のラストを迎えたなぁ
正直急ぎ過ぎて面白みはそんなになかった

後は前からやってた進撃の巨人とかはしっかりと見たくらい

今期見たものは
ゴールデンタイム・電撃大王の漫画版から、香子さんアニメでも可愛過ぎ、逆に千波は誰?って印象
IS2・公式はシャル+ラウラ推しか、わしはオルコッ党´ω`
アウトブレイクカンパニー・OPがいいなーって思ったらなるほど至さんか!(あってるけど違います
どんなのか全く知らずに見たが、なんていうか・・・凄く・・・好みです´ω`
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。・今期えろ枠?はたらく勇者さま?w
設定は結構好きっす
マギ・二機安定

後期待してるのはストブラ、黒子
全く知らないけど見続けるような気がすると思うのが脳内(ry、のんのんびより、機巧少女は傷つかない
今期も豊作だなぁ・・

  by sasamarutin | 2013-10-08 03:40 | アニメ

<< ちょいと ないと言った結果 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE