人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日をぐだぐだと

今日はほぼ1日中パズドラ+ラブライブ、やってない時はラノベor寝オチと
スロ<家、金が減らないと見せかけてパズドラでごっそり持ってかれる構図(;;゚;-;゚;)
どっちにしろダメ人間だった


とりあえずスクフェス、初日から溜め込んでいたもみじPを今日全放出
穂乃果イベント以来ラブカストーンを使わずのイベント参加になっている為、そこまで溜まってはいなかった
それでも13,4回くらい出来たお陰で現在のポイントは7411P、ぱなよ獲得が12000Pだから・・・ギリギリ足りないかな(;;゚;-;゚;)?
いざとなったらラブカストーン、現在13個・・・ガチャるか!(ぉ

そして本日夜、イベント楽曲に新しい項目が追加
もみじP消費が4倍だけど獲得ポイントも4倍のListen to my heart!!が追加された模様、今日1日の努力を返せ(゚д゚)
Easy試してみたらもみじ消費60、フルコンボ+得点Sで260Pくらい入ったわ・・・
現状の自分の腕とレベルだとHardフルコンはギリギリできるレベル、というか同時押しで押してるのにスルーされる場面が結構多い
得点はスキル発動次第ではあるが、フルコン状態ならほぼS得点って所、それで233Pだったかな?
コンボはサビ開始時の同時押しで少しでもスマホが重いとスルーされるだけに、Easyの激楽難易度で260P余裕状態が出来るならみんなこっち選ぶだろうなぁ・・・
一応あるデメリットとしては楽曲ランキングに反映されないって部分だけではあるが、既にみんな楽曲は終わってるだろうしそこまでデメリットにもならないだろうな
後は高難易度のEXも追加されていたね
しかしまぁ、タイミングが悪いというか運が悪いというか、今日使い切ったばかりのもみじPではEasy1回回すので限界だったのでマタ溜めよう(;;゚;-;゚;)
そして溜まったらまずは4倍でフルコン+S得点狙いと、どうやら通常とは報酬が別っぽいからしっかりと友情P狙っていこう

そういや、Sランククリア時に貰える部員で今日、夏色えがおのR穂乃果覚醒前が手に入ったなぁ、一応クリアでもレアは出せるって事か



パズドラ、こちらはダンジョンを進めようと思ってさくさく進行中
ノーマルダンジョンとテクニカルダンジョンの違いが分からなかったが、テクニカルは敵がスキルを使ってくるってだけだったのか
だからノマダンではゾンビアタックがやりやすいとか何とか、謎スキルすなぁ
とりあえず両方同時に進めるって事で
ノーマルダンジョン・現在ヴェスティーア大空洞
回復9倍のお陰でさくさくと進める事が出来ているものの、ここで行き詰まりの様子
フェニックスナイト・ホムラさんの攻撃で即死の模様、そしてDEFが高い為に威嚇を使っても6~7ターンで640kのHPを削ることが出来ず(;;゚;-;゚;)
フウ+セイレーン+ヴァルの水以外光変換でも400kくらいしか削れてないみたいだしなぁ
こいつの時だけゾンビPTとかにする方法があればあるいは・・・


続いてテクニカルダンジョン、封印の塔を全クリ
フレンドを含めてのリーダースキルが使えない状況というのが地味にきつい
しかし敵の攻撃力も低いため、ただ戦闘時間が無駄に長くなるだけという実に詰まらんダンジョンでしたとさ

そして次に出てきたのが風樹の塔
木属性モンスターのみ入れるダンジョン、ただしドロップに木無し、何この初手詰み
ノーガードでやられろって事ですね、わか・・・らんわ(゚д゚)
副属性で倒すか、木ドロップに変換して倒せって事なのかねぇ・・・
で、次が水で火で闇で光?面倒なことこの上ないな(;゚д゚)

とりあえずはこの木を何とかしないとって事で、今入る自分のキャラで木属性を作ってみた

1日をぐだぐだと_e0073125_2482446.jpg

なんもかんも、ゼウスディオスが覚醒したのが悪い(ぉ



とりあえず1層やってみたが、敵の攻撃力が低いから一人足りないこんなPTでもフレンドに木属性攻撃力2倍キャラがいてくれれば何とかなる
そう思ってた時期が僕にもありました、神化の紅面出てこられたら倒せないだろうorz
う~ん・・・HPを1万以上にしないとだめか・・・

  by sasamarutin | 2013-08-27 02:48 | 日常

<< 寝る前に 途中経過 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE