人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしていつも通り

風邪はほぼ完治、下痢だけが未だに治らないけど幾分かはましになった
そして明日は新台、戦国乙女稼動初日!
そんなのどうでもいいからプリズムナナうちに行こうか!
と前なら言ってたけど、今は完璧にパズドラの時間割を見て1日の行動を決める、起床は10時か・・・



そんな近況、最近は降臨系が毎日のように着てくれているのでちょろちょろっと挑んでは死にを繰り返す
基本はLFサクヤで挑み25倍狙い、失敗即ち死という展開

大泥棒地獄級1回目、6回コンテ
中ボス、ボス共に即死、道中も3体目の攻撃で死亡と
分かってる、分かってはいるんだ、そんなレベルで挑むなよって事は!
しかしそこに甘い果実があったら食べたくなるのが人間の心理って奴よ!(?
そんなわけで道中1回、中ボス2回、ボス3回で倒したけど卵ドロップならず

大泥棒超地獄級1回目、15回コンテ
五右衛門強過ぎるでごんすorz
25倍が決まれば道中の雑魚は一撃なんだが、今回はドロップ運も悪かったみたいで落ちない落ちないw
五右衛門に至ってはドロップ見て諦めてちょい<ソクーシなんてのを3回くらいやったしなぁ
しかも25倍決まってもコンボが伸びないとダメージが余り通らないと、どんだけHP高かったんだろうなぁ・・・
とりあえず何とか倒す事もできて五右衛門はゲットと

大泥棒地獄級2回目、3回コンテ
超地獄のあとなら温く感じるだろうかと再び挑んでみたところ、いや~温い温い、死んだけどw
最後も25倍からの13連コンボであっさりと倒す事が出来たでござると
中ボスでスキルをしっかりと溜めておけば怖いことはない!が、中ボスで殺されたらどうしようもない、そんなステージでござった´ー`
そして卵も出て、五右衛門は2体


まる『五右衛門手に入れたんだけど、これリーダーにしておけばフレンド要請ウッハウハじゃない?w』
カレー様『五右衛門PTは難易度が高い、さらにコストも沢山必要になってくるからまるさんクラスのランクだと組める人以内と思うよ』
orz



サタン降臨1回目、3回コンテ
こっちも人気があるみたい!ってことで突撃
道中はドロップ運がかなりよくノーコン、回復ドロップがないからってのもあるからコンボが組みやすいってのもあると思う
一番やばいかなって思ったのは3体のヴァンパイアかなぁ、1体より複数のほうが苦手だね´ー`
そしてサタン様、回復なしだから通常が6kとそんなに威力は高くなく
しかしワールドエンドだったか?あれで即死・・・よ・よていちょうわだよ、だれものーこんできるとかかんがえてないよ(ワナワナワナ
HPがクソ高かったものの、四神乱舞でそれなりに減らすことは出来たので五右衛門ほどの被害が出ることなく倒す事ができましたとさ

そしてどんな奴なのかを見てみる
か・・・かいふくりょく-9999(;;゚;-;゚;)?
・・・なさそうだなorz


そんなこんなでよく分からん2対を獲得、完璧に石パです本当に(ry
しかしまぁあれですよ、ガチャ回して3回でゴエ、1回でサタンがきたと思えば(;;゚;-;゚;)
しかしそう考えるとガチャ1回魔法石5個・・・高くね?

  by sasamarutin | 2013-08-19 04:38 | ゲーム

<< 本日の購入物 名古屋纏めと近況と >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE