人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント終了

スクフェスイベント、透明なこころが今日の15時で終了

イベント終了_e0073125_543294.jpg

2225位フィニッシュ、SRパジャマ穂乃果さんゲット!
前日あれほどの転落があったのが不安で行き道で回して最終的に3000ほど上乗せしてみたが
う~ん、結果だけで見ると上乗せはいらなかったのかな?
もしくは今回はボーダーが低かった、運が良かったと見るべきか?
とりあえずパジャマ穂乃果が2枚手には行ったので覚醒と言う道も出来たわけだけど
覚醒させない方が好みだからこのままで行こうか´ω`

後々調べてみるとボーダーは
1200位・44573p、5999位・30159pt(2人) との事らしい
この数値を見ると上乗せしておいて良かったと本気で思い始めてきたなぁ(;;゚;-;゚;)
今回のLove marginalが容易にに得点、コンボ共にSが取れる難易度で本当に良かった・・・


そして本日から特待生・一般共に新カードが導入
目玉はUR真姫とURにこ、他に新SRとして制服姿・覚醒は水着の穂乃果、海未、絵里、凛の4人
にこの覚醒の存在感が半端ないなぁw
しかし一番欲しいのは穂乃果!ということでイベントと前の残りのラブカストーンを使って1回引いてみた

イベント終了_e0073125_11183731.jpg

うおお!SR穂乃果キター!と思ったけどこれ新しいやつじゃないな(;゚д゚)
しかしまぁなんというか、穂乃果サン可愛過ぎると思うんだが、どうかな´ω`?
ちなみに今あたりやすい!?と思って2回目やったらレアピュアにこさんが・・・世の中甘くねぇ!

新曲の方はSTART:DASH!!くる!と思ってたらミナリンスキーさんメインのWonder Zoneが実装・・・だったらURもことり出しとけばよかったんじゃないのかい・・・?


と言う感じで今期イベと今日の新実装見学終了
イベントのランキング争いはかなり心臓に悪かったなぁ´ー`
かなりの時間を費やしたお陰で他の事が出来なかったと言うのもある、正直1枚あれば十分と思う部分もある
ランクの方も今期イベを絡めてのレベル上げのお陰でストーリーが余裕で観覧できるランクまで上がったことだし、覚醒の絵柄がめっさ欲しい!と思わない限りはポイントで1枚獲得だけを目指してランキング参加は控えようと思います
次も参加するフラグです(ぉ
と言うかまじでしんどかったっす(;;゚;-;゚;)



そんなことを纏めようと思ってた夜中、カレー様から今日が聖誕祭と教えられる
じゃあプレゼント代わりに特待生勧誘をもう1回やってあげるよ!と言う展開に(謎

イベント終了_e0073125_12182412.jpg

するとどうでしょう、カレー様がμ'sの中で一押しの真姫さんが降臨されたではありませんか´ー`


ぶっちゃけ、ここでUR引く運があるならパズドラでヴァルキリー引いて欲しかったなぁなんて思ったり思ったり、つまり思ったorz
どうするこれ・・・クール系はそんなにいいキャラいないから使いこなせないぞ・・・

  by sasamarutin | 2013-08-01 12:20 | ゲーム

<< いや~ 不安で眠れない夜 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE