人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(゚д゚)

本日は送別会みたいなのをやるらしい
が、こちらは遅番、仕事終わってからの飲みは時間もないしのめりこめないって事で、参加しないで声だけ掛けておこうと思っていた
他の遅番も同じ考えみたいで、みんなで帰るか~って考えだったらしいが
店長がみんなにせめてみんなで最後送り出してあげよう!と言う事を言った為にほぼ全員強制参加に、別に今日がラストじゃないのになぁ・・・

そんな訳で閉店作業+一人残って後始末を行って遅番の中でも一番最後に店に向かうことになった私、正直その時点で嫌な感じはしていたんだが

到着するなり悪意ある席への強制着席<干渉するなと何度も言ってるのにうざいことこの上なし、こっちは全く興味がない
料理取っといてありますから!<明らかに残飯、食べ残しすら回ってきたかと思ったら関節キスは嫌!で回収とか、こっちが嫌だわ
烏龍茶を頼む<誰が頼んだか分からないオールフリーが2本到着<お前飲めとこっちに投げられる
乾杯の音頭を改めてお前やれ!<やったら全員ドン引きでウーワー
店長だと思われるが、悪乗り全開でデザート大量に頼む<あれ、お前さん甘いの好きだったよね?<1/3を消化させられる


解散後は京浜東北が人身事故<その影響で総武線終電が遅れて帰宅が2時と・・・
うん、わし、もう二度と会社の飲みいかねぇ、マジで不愉快だわ

まぁ、人身は全く関係ないんだけどね、不幸って重なると本当にどん底まで行ってしまうと思うんだ?w
会社の飲み会なんてそんなもんだ?だから世間一般でも参加者減るんだろう?

  by sasamarutin | 2013-07-03 03:56 | 日常

<< ´ω`・・・ フレラバその2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE