人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテなる一日

ならばまぐさんのご期待に答えるために家待機しようじゃーないか!

全ワールド(Breidablik除く)緊急メンテナンスのお知らせ
不具合?今日のアップデートは1週間だけET20時間周期で登れるよ~くらいだと思ってたが
まぁ、30分くらいでさくっと終わるだろう




全ワールド(Breidablik除く)緊急メンテナンス終了のお知らせ
5時間て・・・大型パッチが出てたわけでもないのにかかりすぎだろ!?
なんだ、ETに敵配置忘れましたーとかそんな大失敗なのか?


「コスチュームミッションコイン」の配布不具合と対応に関するお知らせ

こんなクソみたいなイベントのために5時間もメンテとかバカジャネーノ!?


多分、ROやってる人の8割がこう考えたと思える今日のメンテ
とりあえず衣装えらヘルムはまじで欲しい、ついでに衣装ヘルムも欲しい
懐かしき騎士定番セット、衣装ヘルムが高いんだよなぁ、元が血騎士だからなぁ・・・

まぁ、後日になるとは思うが課金垢に1day補償は100%くるだろう
後は経験値1,5倍くらいくるのかな?



と言うわけで気を取り直して本日のGHMD部
連+ABのPTはかなり安定して進められた気がする
エレクトリックショッカーが安定の強アンクルだと今日初めて知ったわぁ(;;゚;-;゚;)
まぐさんのアドラムスを一番活かせるのは足止めできる連なのかなぁ

続いて珍+民、ABがいればまぐさんのシビアが唸るんだけど、単機だと危険なので見学風味
それでも風車の援護は実にありがたく、後は1秒間に1500回復する謎のスキル、VSアムダライス時の林檎のありがたいことw
AGIだったら道中回避も出来るものだが、あそこの被ダメ痛いからなぁ・・・


後はソロで珍と珍、危険な単語だな(ぉ
最後のRGニーズ、カード帖が美味しい

魔力が200個溜まったので露店へ
最近マタ値下がり気味みたいだが、350kで売れるかどうか・・・


時間つぶしのために溜まってるものの消化やニコ動を見ていたが
ダークソウルが本当に面白そうだなぁ・・・PC版もあるならちょっと考えようかなぁ・・・

  by sasamarutin | 2013-06-26 03:17 | RO

<< 連勤 おっと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE