人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生!食さずにはいられなくない!

本日仕事休憩、焼きそばが食べたくなったので銀だこへいって持ち帰りで購入
焼きそばとたこ焼きが両方味わえる、幸せだねぇ´ー`
そして焼きそばの肉が結構美味しいと、堪能させてもらおうじゃないか!と食べてみる
なにやら焼いてあるにしては中が柔らかくどうにも肉汁が出てくると言うより何かのエキスが出ている気がする、何かとはよく分からない何か
何か妙な感じがしたので肉を集めて箸で割いてみる
真ん中、レアどころか完璧に生っすねぇ・・・
当たり前だがこれ豚肉だから生はまずいよなぁ・・・いやしかし店が生で豚肉を提供するだろうか?
ひょっとしたら少し生でも豚より安心、牛肉さんかもしれない!?

『すいません、焼きそばの肉が生なんですけど食べて平気ですか?』
『いや、生は危険ですね・・・』
豚だったorz


豚生は寄生虫などの恐れが他の肉よりも高いって聞いてるけど
まぁ一切れくらいなら大丈夫だろう・・・大丈夫だよね(;;゚;-;゚;)?
とりあえず交換しますとの事だけど肉以外全部食べてしまっていたし、休憩時間勿体無いからいらねって事で
何か病院にいくようなことがあったら通院費などは払うから名前おせーてねってことらしい
自分の一人前にオム焼きそば食べてた爺様がいたが、あの人の肉は大丈夫だったのかなぁ


そんなこんなでまた今年のスペシャルウンコ運にひとつ刻まれてしまったなぁなんて思いながらいつものGHMDをこなそうと思い珍へ

生!食さずにはいられなくない!_e0073125_3585269.jpg

神死ね、まじで死ね

  by sasamarutin | 2013-06-09 03:59 | 日常

<< リベンジ おやっと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE