人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続きの続き

本日のクエスト状況
修羅でGHMDに突撃!SS何もとってないわぁorz
リィク様と一緒に突撃、基本防具は靴にB靴、アクセに野牛ウアとDウア、鎧は闇Dだけどきっと2Fで破壊されるので闇Vも持参、1Fボスのために不死Vも
頭はライド・ボスは豚、肩は影肩と火肩、盾にホドVとアリスV
ボスとの交戦中で時間切れでござった・・・
1Fで虫を沸かせてしまったのが痛かった、後は2FはやはりHIT装備中心のほうが良さそうだ
という反省を次に活かそう

RK・珍のエクラージュの王クエストが終了、民もやりたかったが早番の疲れが思ってた以上にきついので今日は早めに就寝
早番でこれだもんなぁ・・・土曜日の通しも同じような睡眠調整失敗をしてしまったらきっと途中で倒れるな(;;゚;-;゚;)

  by sasamarutin | 2013-05-22 03:16 | RO

<< おっほう・・・ 本日のクエスト状況 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE