人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Episode9.1

Episode9.1 Eclage【エクラージュ】
フーンって感じのパッチ、スプレンディッドコインがあると色々なアイテムと交換が出来るみたい
時空手袋みたいな雰囲気のグローブと、HSEネックレスの2種類
そして各種衣装装備が新アイテムかな?

後はエクラージュクエストのほかに、異世界のクエストを色々とやっておくとコインやアイテムを色々貰えるうえ、全部やれば現在の経験値でベース90Mも貰えるそうな、インフレ大爆発だな

エクラージュ狩り推奨はソロ=フィールドorビフロストタワー1F
クエスト対象や材料を落とす敵が多いらしい
PT推奨はビフロストタワー
単価は安いが、大量に出るから纏めて倒せとのことで
道を遮るところがあまり無く、敵が大量に出るらしい
1匹1匹の経験値はそれほど高くはないらしいけど、大量に要るから倒しまくって経験値を稼ぐんだそうな
RCをゴミ化させた本当の理由はこれかな?
ソロは雑魚相手に材料でも集めてろ、PTはトレインしてがっぽがっぽ稼いでね^^
という事らしい、我ながら捻くれた受け取り方だと思うがガンホーが相手だとそうとしか考えられなくなっている


とりあえず、様子見かな
クエストが楽そうだったら色々と進めてみよう

  by sasamarutin | 2013-05-15 03:43 | RO

<< う~む・・・ 今期の消化率は中々いい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE