人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム色々

ひとつ飛ばし恋愛、一通り終了、長くもなく、短くもなくであった
泣けるシナリオなんてものは全くないだろうと考えていたが、りさの最後はちょっとうるりときそうであった
まぁりさ自体は全く関係なく、阿知華の過去話であったが・・・
久々に全クリできたし、感想は時間を見つけてじっくりと1週間以内に、それ以上経つと忘れる´ー`

シャイニング・アークはEXになってからキャラ別イベントが多発
フリード以外のキャラとキャラの兼ね合いも面白い
なにやら隠れた好感度なんてのもあり、それが高いとフリードとそのキャラでのイベントが起こるらしい
自分の場合はパニス・シャロン・ジンガ・キルマリアしか起こらず、キルマリア可愛いよキルマリア´ω`
EXにも一応メインの流れがあるらしい、作中サッパリ説明されなかったフリードの謎の力関連っぽい
そっち進める前にモンス撃退クエスト全部やって、装備を鍛えるだけ鍛えてから進めよう

RO、珍は安定、回復はライド付け替えをして無理せずに個別撃破を狙う事でアムダだけに使う事が出来る
今日はリィク様がログインしてたので連でも挑んでみた
2F右で時間切れになったのは厳しい、まぁ属性鎧がないからアムダライス倒せないが´ー`
深淵、血騎士なんかは倒せるんだけど時間がかかるのが難点、殲滅速度はこれ以上上げにくいしなぁ
アロスト連射はSPに易しくない、悩ましい

  by sasamarutin | 2013-05-09 01:53 | ゲーム

<< 2nd珍で同じ事をやってみる オワタァ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE