人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎度おなじみ

こだ襲来、初日は3人でスカイツリー観光へ
錦糸町から徒歩20分、真下から見るスカイツリーはかなりの高さに見えるし、存在感抜群でござった
入場チケット購入40分、エレベーターなどの待ち時間は累計30分くらいかな
きっとそんなには混んでない日にちと時間帯だったと思われる
単純に言葉で書くと高い所から見下ろすだけではあるがその景色は絶景であった´ー`
360度、さらに真下を加えの絶景、晴れたり曇ったりの天気だったので雲の影の切れ目や遠くの景色もいい感じに見ることが出来た
1000円プラスでさらに上の展望廻廊に上がる事も出来る、が・・・100Mくらい↑なのかね?ぶっちゃけ余り代わらんと感じたのは多分曇ってたからだろうなぁ、きっと晴れてればもっと遠くまで見渡すことが出来ている・・・はず
一応幕張や千葉も見ることが出来るみたいだったが今一よく分からず、こういう高層系によくある優良望遠鏡とか全くないんだなぁ、激混み防止かのぞき防止か?
ここでの滞在時間は2,3時間くらい、意外と時間が経ってることに驚きつつもタベルナで昼食を済ませて船橋の温泉へ
爆睡しつつ1時間くらい銭湯を楽しむ、実に癒された´ー`
そして710へ、今回は4時間ほど滞在してのんびり飲んでいた様子
こっちは前日からの体調不良+睡眠不足が祟って1時間ほど寝オチをかます始末、ナンテコッタイ\(^o^)/
いつもの事?確かにそうだが´ー`
タケ家でのんびりして就寝


2日目はタケが仕事ということで、こだとスロへ
いよいよ解禁ってことで気合はそこまで入っていない(ぉ
とりあえず朝一麻雀<据え置き、BH<中チェ・PZ・EZなど初当たりは多かったものの上乗せが全くできずに徐々に死ぬ展開に・・・
こだは鬼浜をうち、スタートが早かったものの徐々に死ぬ展開に・・・

本格的に死ぬ前にご飯へ行こうということでいつものカレー屋へ、久々に見るナンでかっ!

その後は新台であったアントニオ猪木が伝説にするパチスロ機なんぞを打ってみる、毎回思うが猪木に出てくる女キャラのレベルの高い事高い事・・・あれ、この茶髪の子、ラブライブに出てたような(ぉ
こちらは最初嵌りを食らったがその後はBIGとARTを順調に引き当てて最終差枚数194枚!首の皮1枚残してぶった切られた感触だな・・・言葉通りなので既に死んでいると(ぉ
この辺でこだが帰宅と、
その後は再び麻雀<1万円でハイチャンス目からGP<天国GP<抜けで止め、140枚くらい
上乗せを全くしてくれることなく死んでいった、がさやかさんは可愛い´ω`
再びBH<早めのHRからウロボロスモードに突入!<4Gで転落<orz<590枚清算
そこで帰宅、久々に色々堪能することができたでござるよ´ー`

今日は本当に、確立の低いものをかなり引いているけど上手く繋がらずにぶった切られてしまったという流れ
37000円出費、17000円戻りで-20000、次は夏まで我慢すればいいですかね(;;゚;-;゚;)
最後にマウス購入して終了


今回は本当に前日まで予定が決まっていなかったが、行き当たりばったり感が強かったけど楽しめたと思う
観光ってのはやはり面白いものですなぁ
今度こだが転勤するらしいが、次回はその新天地の観光はありだなぁと思ったわけです´ー`
しかし次回は果たしてどうなる事やら・・・3,4ヵ月後に続く

  by sasamarutin | 2013-05-02 21:56 | 日常

<< 本格的ソRO崩壊の序曲 唐突に終わる珍生 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE