人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むむ

ラグ缶2013 May

おかしい、全く興味がわかない(;;゚;-;゚;)

新アイテムに魅力を全く感じないからかなぁ
S聖鎧は・・・実際聖属性の鎧を持ってみたらあまり使う場面がないと気付かされたし
フィーリル羽耳は・・・下水以外での使い道が今一沸かない・・・スカラバ死んだしなぁ・・・
紅桜は・・・長い舌で十分だろう
フィッシャーマンメイルは・・・+7にすれば伊豆で使える・・・のか?青龍の方が強そうだけどアレは高いか
眠り猫・・・眠り教皇だったら買ってたな´ω`

Aのオークヒーローも昔こそスタンしまくりな環境だったから神cに感じてたが、現状150にもなればそれなりにスタン耐性も整っている状況
どうしてもVITに振るのが悩ましい職しか欲しがらないだろう
昔と色々代わってしまったなぁ・・・VIT80以上とか背中が痒くなるステだったんだがな・・・
野牛も時空のお陰で支援無しでもASPD193はかなり現実的になってきているし
約束の聖書 第一巻?まぐさんから奪えばいいのよ!(極悪

そんな訳で、今回の缶には全く興味がわかないので多分やる事はないでしょう
カレー様辺りからの挑戦を受けた場合、3連続勝負!と言ってカレー様に先行してもらってそのまま放置だな?w
ヤッタネカレー様、4500円使えるよ!



今期アニメ、中々消化率がいい、面白いものが多いのはいいことだ´ー`

  by sasamarutin | 2013-04-20 04:31 | RO

<< ToX2少しだけ (;;゚;-;゚;) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE